オフィス 優しいあかり

オフィス優しいあかりからのお知らせ用ブログです。1月13日 絵本「優しいあかりにつつまれて」を発売しました。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/1~2/12の間、一部の業務をお休みします。

「2/1~2/12の間、一部の業務をお休みします。」


1/13から発売いたしました、絵本「優しいあかりにつつまれて」ですが、当初の予定をはるかに超えるご注文を頂いております。心より感謝申し上げます。


オフィス優しいあかりは、絵本の著者のたかいとたけざわの二人で運営しております。想像以上のご注文を頂き、入金確認や発送に遅れが生じたり、発送ミス等の不手際もございました。あらためてお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。


ただいま、発送等を心を込めながらも急いでやらせていただいておりますが、まずは1月中にお申し込みを頂いた方へ早急に発送させて頂くために、2/1~2/12は一部業務をお休みさせていただきます。ご理解・ご了承のほど、どうかよろしくお願いいたします。

※2/1~2/12の期間中は、ご注文・お問い合わせ等の受け付けはいたしますが、ご入金確認のご連絡や発送・お問い合わせに対する返信はお休み致します。2/13日より、ご入金確認の連絡・発送・お問い合わせに関する返信を再開いたします。その際、ご注文やお問い合わせを頂いた順に対応いたしますので、あらかじめご了承願います。

(通常はお振込みの期限を、お申し込みから2週間以内とさせて頂いていましたが、この期間中のお申込みに対するお振込み期限は 2/28 までとさせて頂きます。)


※2/1~2/12の期間中も、1/31までにご注文頂いた分に関しましては、お問い合わせを含む全ての業務を通常通り行います。


大変申し訳ありませんが、ご理解のほどどうかよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


オフィス優しいあかり たかい・たけざわ
スポンサーサイト
[ 2014/01/30 01:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

オフィス 優しいあかり

Author:オフィス 優しいあかり
阪神淡路大震災と東日本大震災という二つの震災で私たちは大切な子どもと会うことができなくなりました。子どもたちがつなげてくれたこの出会いを大切にしたいと思い、2014/01/01「オフィス優しいあかり」をスタートさせました。

ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。