オフィス 優しいあかり

オフィス優しいあかりからのお知らせ用ブログです。1月13日 絵本「優しいあかりにつつまれて」を発売しました。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いいたします。

絵本「優しいあかりにつつまれて」を自費出版してからもうすぐ1年になります。

この1年でたくさんの方のもとへ絵本を送ることができました。本当にありがとうございました。

私たち母親の思いだけで作った絵本ですが、出会えてよかったというお声を頂くこともあり、嬉しく思います。

今年もたくさんの方のもとへしょうくんと雅人が届きますように。


オフィス優しいあかり  たかい・たけざわ


20140223223716.jpg






関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/06 15:07 ] 絵本について | TB(-) | CM(-)
プロフィール

オフィス 優しいあかり

Author:オフィス 優しいあかり
阪神淡路大震災と東日本大震災という二つの震災で私たちは大切な子どもと会うことができなくなりました。子どもたちがつなげてくれたこの出会いを大切にしたいと思い、2014/01/01「オフィス優しいあかり」をスタートさせました。

ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR


